
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Brush & Bulky

 朝晩ドンドンと寒くなり、薄手のセーターかジャケットが手放せなくなってきました(;一_一)

 ” Brush and Bulky ” と言う、粗大ゴミ回収の日が年に2回あります。
まもなく、ウチにも回収にくるので、木の枝を切って家の前に積んでおかないといけません。

回収するリストには以下のものがあります
 ・木の幹&枝
 ・材木
 ・PVC&金属パイプ
 ・枕木(?_?)
 ・家具&カーペット&ドア
 ・燃料タンク&草刈機
 ・スクラップのメタル(自転車等)
 ・サボテン
 ・電化製品
 ・車のタイヤ
 ・ドラム缶(?_?)

 回収しないものは
 ・石&レンガ&コンクリート
 ・フローリング・屋根材
 ・建築廃材
 ・ワイヤーフェンス
 ・塗料&油&溶剤等の有害廃棄物
 ・ガラス&鏡
 ・テレビ&コンピューターモニター
 ・圧縮ガス&エアーシリンダー
 ・自動車部品
 ・商業用材料
 
土地柄、”サボテン”があるのはわかるけど
枕木( Railroad ties )やドラム缶 ( Metal drums ) はチョッと謎(?_?)ですが
大きい家が多いから、いろいろなものが不要になるのね(~_~;)
東京よりもゴミが捨てやすくて良いですが・・・

参考にしたのは、Environmental Services のBrush & Bulkyのサイトです


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
生活
genre
海外情報
theme
アリゾナ生活

Comment

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/15-80234e98

