
☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

Sonoran Dog

 ソノラドック(Sonoran Dog)を食べたことがありますか?
ホットドックの"メキシコ仕込ツーソン風"(・・?みたいなモノですかね!?

ホットドックのバンにソーセージをのせ
さらにその上に
・ピントビーンズ
・みじん切りのオニオン
・みじん切りのトマト
・マスタード
・ヘレペーニョソース
・マヨネーズをかけた、メキシコ風ホットドックですね

Sonorandogs.jpg
 
今日から、ツーソンでTravel Channelの撮影が行われますが
この"ソノラドック"の早食いコンテストの様です
"MAN v. FOOD"に似ている新しい企画・番組のようですね
(番組は、"Food War"という「食べ比べ」でした(4/6修正))

28日・木曜日・・・El Guero Canelo (5201 South 12th Avenue)
         午後1時~5時

29日・金曜日・・・BK Carne Asada&Hotdogs(5118 South 12th Avenue)
         午後1時~5時

30日・土曜日・・・BK Carne Asada & Hotdogs
         正午~

放送は3月の予定です
ファン&見学者大歓迎のようです

こちらは12月放送のものですが
MAN v. FOODでAdam RichmanがSonoran Dogの説明をしています


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
レストラン
genre
海外情報
theme
アメリカ生活

Comment

こんにちは。お邪魔しております。違う名前でしたが、同じものをTempeにすんでいた時に食べたことがあります。美味いですが、カロリー高しですね。

これを早食いするのはかなり危険なような・・・。
すごすぎです。
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 10:55
  • [edit]

Re: タイトルなし

TOSHIさんへ
こんにちは(^^♪
いつもコメントをありがとうございます<m(__)m>
嬉しいですヽ(^o^)丿
TRAVEL CHANNELの"MAN V. FOOD"では
いつも"激辛のものを早食い"してますよね
見ていて「ぞぉ~」としますが(ー_ー)!!
新しい企画の様だし
キット、一瞬ですがツーソンを紹介する(と思うので)
3月の放映が楽しみです(^_-)-☆

  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 12:22

Trackback

http://tucsonian.blog104.fc2.com/tb.php/108-ecda7d4f

