Entry Navigation


☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
スポンサー広告

場所が決定!

117.jpg

 ツーソン日本人会として「日本食販売」で初参加する「Tucson Meet Yourself(TMY)
開催に先駆け、フードベンダーミーティングが土日に行われました
会長さん&Yさんと三人で参加してまいりました

図書館の前に集合し、総ディレクターのMIAさんから、再確認の意味も含めた各種説明の後、
TMYの会場となるダウンタウンを歩き、各自のテントが設置される場所等を確認しました
tmy1_20110926173355.jpg tmy2_20110926173354.jpg

開催時の地図です
118.jpg

ツーソン日本人会のテントが設置される場所はTCC PLAZAとなりました

MUSIC HALL ・ LEO RICH THEATRE ・ Tucson Convention Centerの三つの大きな会場と
たくさんのステージが設置される一番賑やかで多くの人通りのある場所ですヽ(^o^)丿
また、テントは大きな木の下になるので、日陰がある最高の場所です(^^♪

tmy3.jpg
テントが設置される場所を説明するMIAさん(左)、説明を受ける会長さん(右)

tmy4.jpg tmy5.jpg
テントの裏側になる日陰               トイレ等を使えるLEO RICH STAGE

tmy6.jpg
遠く(TCC側)から見たテントが設置される場所(中央奥の木陰周辺)

ご近所さんは「Jamaican」と「American BBQ」です

これで、会長さんの中で、かなりの青写真ができたと思います
あとは、皆様のお力が成功の鍵を握りますので、たくさんの皆様のご協力をお願いいたします
引き続き、ボランティアは大募集しておりますので、お気持ちのある方はご連絡下さいませ
よろしくお願いいたします
10月10日に第二回目のボランティア打ち合せを行います
詳細は、追ってホームページに記載しますのでご覧下さい


さて、さて、
今日も私メのブログを訪問していただいてありがとうございます
本当に嬉しいです

久々にブログを更新させていただきました
更新しなかった間、多くの皆様にご心配をおかけしてしまったようです
ゴメンナサイ

以前にも書きましたが
年末に掛けて「やりたい事」&「やらなくてはイケない事」が多く出てきて
ブログを書くための時間が、なかなか取れなくなっています(>_<)

ブログを書くことが苦痛になってしまうと悲しいので(;_;)(;_;)
更新回数を減らしています
長ぁ~く続けたいので、「ボチボチ」やってゆきたいと思っております(^^ゞ(^^ゞ
あしからず<m(__)m>

今後とも、ご贔屓に!

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
お気に召したら、下枠をクリックしてくださいm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ FC2 ブログランキングへ 
ランクが上がります・励みになりとても嬉しいですヽ(^o^)丿
皆様も他のたくさんのブログを楽しむ事ができます
category
イベント
